しょうせつ

◎もう一度やり直したいと思った作品が多いので、長編は殆どかくし。
 ちゃんと書き直したら戻ってくる予定。
 短編は書き直そうとおもったけどそんな時間はないのでおもてに。


長編

cross:菜美さんとの合同小説

(完結)

鳥になった僕白いたんぽぽハナユメ/SuchDays


短編(うえのほうがあたらしい)


 遠い彼0307

 淋しい、なんて言えない目を閉じれば笑う貴方が見える隠した涙は数知れず⇒

 神様のいない夜お願い嘘だと言って内緒話は小声でね⇒...

 I Remember You/wish/孤独なひと/描いたみらい/コンパス




 無題/素直になりたくて/弱虫/太陽の光をあびて/天気雨/時間/愛なんて求めてない

  人魚姫  //鼻歌まじりの/気持ち//貴方を愛する為に

 幸せ/友達の唄/なみだにぬれて/車輪の唄銀河鉄道/道の真ん中で

 心の奥底で/To the future/あなた/卒業 ///

 Nonchalant every day//境界線/ソツギョウ/嗚呼、恋がしたい!

 ああそうさ、君は大切だ//僕等/早く帰ろう/言葉の意味/空は青いね/夜道の散歩

  安心//僕らの日常/恋の始まりお顔は真っ赤!

 アルエ/青い、春/Starting Line//僕たちの行方/淋しい、なんて言えない/誕生日の日に/

 Lovely girl/僕達の夏休み/神様のいない夜/YELL/きみのかお

 ルーキー//そしてぼくらは、/手紙/2人/遠い距離/こたつから出ろ!

 悲しみをこらえる/君が居る、幸せ/真っ赤な空を見ただろうか



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理